| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92表紙の全体絵です。*21日追記

もう1枚の方もあとちょっとで終わりそうなので先に表紙絵の全体絵をっ
今回は新し娘の成人向けフルカラー本になります。

C92表紙絵
修正無しはpixivのほうでご確認くださいー。

明日にはもう1枚絵をUPします。多分それでコミケのお品書きできそうだけど中身はまだ終わってない!(キリッ
中身サンプルなどはもう少々お待ちください(><

*21日追記/
新刊お買い上げの方先着でのクリアコースター絵が完成しましたのでUPです!
詳しくはお品書きで描きたいと思います。
残り本文がんばるっ!
クリアコースター
*こちらおっぱいでてるので成人向けになります。単品での頒布などはありません。
おっぱいの修正無しはpixivでご覧ください。

| お知らせ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙絵一部ちらり。

やっと表紙絵が完成したのですがタイトルまではまだ入れていないので顔の部分だけをっ
近いうちにこちらとpixivで全体絵をUPしますー!

表紙絵一部

1つ締め切りがあれなので一旦そっちを…(つд⊂)

11日追記/
なにかのラフ途中あげ。服どうしよう…おっぱい透けさせたい。
ラフ

| お知らせ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杜の奇跡お疲れさまでした&C92の準備中

こんにちは。夢宮すばるです。
杜の奇跡、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
差し入れのお菓子など美味しくいただいております!沢山の方とお話出来て大変楽しい一日でした。
アフターには2種類ださせていただいたのですが、当たった方に少しでも喜んでいただけたら幸いです。
ドリンクはパイナップル味のバジルシードと白キクラゲの蜂蜜味を選び、蜂蜜味のほうを来てくれた友人さんにプレゼントしました。
お、押し付けてはいないよ!!(後日飲んでくれてましたw)

会場でサークルさんと沢山交流もできて、嬉しかったです!また杜の奇跡などでお話出来たらとっ

夏コミの新刊の表紙のラフが出来たのでちょい載せ。今回はこんな感じの娘になりますっ
*スケッチブックの一部にも描いてたのですが更に描き足しなどしてます

表紙ラフ

ではではまた作業に戻りますー。

| お知らせ | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C92受かっておりました

夏のコミケ受かっておりました!

◎貴サークル「夢乃宮」は、日曜日 東地区“D”ブロック-29b に配置されました。

今回はオリジナルの新しい娘の成人向けのフルカラー漫画本を予定しております。いつもよりちょっとマニアックになるかも?
ノエルちゃん本は今回はお休みです。でもノエル描きたい…のでなにか1枚気合い入れて描けたらなーと考えていたり
後はECOのアクリルキーホルダーを時間が間に合えば出したいです。間に合わない場合は通販のみにしたいと思っております。

気合い入れて原稿頑張ります!
まずは本だ!表紙やりますっ(宮城から帰ってきたら

| お知らせ | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1と杜の奇跡について(追記有)

更新が遅くなり申し訳ありません。夢宮すばるです。

杜の奇跡ですが夢乃宮のスペースは【B-32】になります。
こちらでの新作ですが、今回は申し訳ございませんが有りません。スケッチブックが数冊ありましたのでこちらに出来るだけ描いて持っていきたいと思います。
ちなみに絵柄は開けてからのお楽しみのランダムにさせて頂きます。オリジナル絵のみです。また今回でスケッチブックは終了とさせていただきます。*当日のスケブ受け付けはやっておりませんのでご了承ください。

(追記)杜の奇跡のアフターにコミ1で作ったポスターのミニパネル(A4サイズ)を出そうと思っております。あとは当日に会場でご確認いただければと思います。

先日のコミ1ではスペースまで足を運んでくださりありがとうございました。
本人当日の朝に原稿を終えてダッシュで会場に向かいましたがなんとか間に合いました。

新刊のくるみ本をお手に取って下さった方ありがとうございました。また、予想外の時間での完売でお手に取れなかった方大変申し訳ありませんでした。
委託や再販についてなどお問い合わせがいくつかあったのですが、本がコピ本ということで委託にだすのが難しいため通販の予定はございません。
ただ、まだ自分の描きたいものがあるので、9月のバトガオンリーに申し込み予定で新刊を予定しております。
その時の新刊に今回のくるみ本を一部修正などをいてれ新刊の中に入れたいと思っております。
大変お時間をいただいてしまいますが、こちらをお待ちいただければ幸いです。

ポスターについて、朝のトラブルで一部破損(顔近くが裂けた)してしまったのですがそれでも欲しいという方が来て下さったので全員に何かいきわたるようにお品を増やさせて頂きました。
ポスターのみじゃんけんで、ポスター2名(内1枚オリジナルのノエル布ポスター)とスマホケース1名、スケブ3名、お一人保留でプレゼントさせて頂きました。(+お一人付き添いの方にお待ち頂いてるのでうちわを)

ですが、大変申し訳ないのですがこちらの件でトラブルがあったため、私の対処としまして今後はポスターのお渡しは無しとさせていただきます。また、スケブに関しましてもお受けは出来ませんのでご了承ください。

この度は参加者の皆様には不快な思いをさせてしまったことをこちらでもお詫び申し上げます。

サークルの皆様。なにかトラブルがあった際はすぐにスタッフの方を呼んで頂く、お一人の場合は会場にいるご友人にスタッフを呼んで頂き、我慢をなされず当日内にトラブルを解消されますことを願います。
また、人が予想以上に集まってしまった場合スタッフさんにすぐにご相談されますと対応して頂けます。過去に別イベントにてご相談して空いている場所を案内して頂いたことがあります。
自分の経験ではサンクリのスタッフさんは人が集まった瞬間すぐに来て下さり対応してくださいました。大変感謝しております。

| お知らせ | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT