PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杜の奇跡お疲れさまでした&C92の準備中

こんにちは。夢宮すばるです。
杜の奇跡、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
差し入れのお菓子など美味しくいただいております!沢山の方とお話出来て大変楽しい一日でした。
アフターには2種類ださせていただいたのですが、当たった方に少しでも喜んでいただけたら幸いです。
ドリンクはパイナップル味のバジルシードと白キクラゲの蜂蜜味を選び、蜂蜜味のほうを来てくれた友人さんにプレゼントしました。
お、押し付けてはいないよ!!(後日飲んでくれてましたw)

会場でサークルさんと沢山交流もできて、嬉しかったです!また杜の奇跡などでお話出来たらとっ

夏コミの新刊の表紙のラフが出来たのでちょい載せ。今回はこんな感じの娘になりますっ
*スケッチブックの一部にも描いてたのですが更に描き足しなどしてます

表紙ラフ

ではではまた作業に戻りますー。
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT