PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦星乙女★2時間目お疲れさまでした!

バトガオンリー、戦星乙女★2時間目お疲れさまでした!
数年ぶりのPio。京急蒲田駅がめっちゃ変わっててびっくりしました。会場まで行きやすいしスゲー!ヾ(*´∀`*)ノ

当日はスペースまで足を運んでくださりありがとうございました!
会場の?自主規制で成人向けの本の頒布でのルールがあり、リストバンドのご確認をさせて頂いておりました。
知らない方が多かったのでリストバンドがある場所のご案内をさせて頂いたのですが、ご協力くださりありがとうございました。

今回の新刊ですが、委託の予定はありません。
冬コミの当落がまだわからない状態なのですが、コミケの方に持ち込もうと考えております。

色紙のオンリー?展示イベントがあったので、ウェディングくるみの色紙を描いて持っていきました!写真撮り忘れてるのに後で気づいた(
手持ちに足りない色があり、合わせながら塗ったので色が大変濃くなってしまったのですが…イベントのじゃんけんに参加してくださった方ありがとうございましたっ!私はスペースから出て無かったのでわからなかったのですが、当たった方がスペースに来て下さり、喜んでいただけて本当に嬉しかったです!こういうイベントの時に色紙また描いて持っていきたいです。
因みにスペースの横にコピックなどが売られてるブースさんがあったのでじっくり色選んできました(*´▽`*)
くるみの髪これで安心だっ

次のイベントは冬のコミケの予定になります!
当落が10月下旬?末辺りだったのでそれまでガタブルしていようと思います(((´・ω・`)))

夏コミの新刊(成人向け)を通販分に回していただいたので通販復活しております!
あるだけで終了となりますのでまだの方はどうぞよろしくお願いいたしますっ
アイガンモード(メロンブックス様専売)


他、1つ勘違いされてるのかなとあったので一言失礼します。うちのスペースに居たおじさんは、旦那です。お父さんではありません(´・ω・`)見た目的に親子に見間違われるのですが違いますのでご理解いただけると幸いです。
何故かほかの方にスタッフだと間違われてたようなのですが、うちの人なにかあるのか…。
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT